のびのび荘グループ展の打ち合わせ

昨日はのびのび荘で6月に予定しているお酒のグループ展の打ち合わせに

いってきました。

わたしはお酒が飲めないので、最初はどうかな?と思ったけれど

とってもおもしろい展示になりそうなのでやっぱり参加することにしてよかった!

今回はミチクサクーシャではビールラベルとビールやお酒関連グッズをつくります。

(ちなみにムラは酒器も個人として出します。)

 

打ち合わせ後、さらに恒例の(?)ミチクサ話し合い。

さっそくかなりおもしろいアイディアが出て来てワクワクしているところです。ヒヒヒ!

もうすこしあたためたら、またアップしたいと思います!

 

ゆうき